読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

becquerelfree’s blog

NO NUKES,ONE LOVE

小泉純一郎氏講演会「日本の歩むべき道」

泊原発廃炉をめざす会からのお知らせ
「忘れな
い3・11講演会」

主催:泊原発廃炉をめざす会主催の

小泉純一郎氏講演会「日本の歩むべき道」
往復はがきでの参加申し込みに加え、コクチーズでの申し込みも開始になりました。
葉書を書くなんて面倒臭いという方は、こちらから参加申し込みをお願いします。

 
インターネットでの申し込み先 ↑

f:id:emikamassion:20170219122942j:plain

 
 
 忘れない3.11 小泉純一郎氏講演会
ー日本の歩むべき道ー 
 
福島原発事故以降、一旦は止まっていた日本の原発は、規制委の適合性審査を経たとして再稼働が始まりました。しかし、本当に日本で原発は必要なのでしょうか、原発に頼って日本の明るい未来は築けるのでしょうか。みなさん、小泉元首相と一緒に考えませんか? 
 
当日は、ヴァイオリニストの小林佳奈さんをお招きし、
無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番より  
シャコンヌを鎮魂の調べとして演奏いただきます。

*参加費 500円は当日会場にて集めます。500円玉をご用意ください。 

*このサイトからの申し込みは、同時に複数参加の受付はできません。
お手数ですが、一人、一人申し込みください。 


*13時30分を過ぎますとしばらく会場に入場できません。混雑が予想されます。
13時開場ですので、早めの来場をおすすめいたします。